

新年 明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年の目標は、
「体重5kg減!!」
昨年かなり体重が増えて体が重くなっているので頑張りたいと思います。
2025年が皆さまにとって素晴らしい1年になりますように!

~ 人との ″絆” を大切に ~


新年 明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年の目標は、
「体重5kg減!!」
昨年かなり体重が増えて体が重くなっているので頑張りたいと思います。
2025年が皆さまにとって素晴らしい1年になりますように!